4日目クサントス・シデ

 

 

おはようございま・・・zzz

 

今日はパムッカレからクサントスへ向かいます。

距離にすると約220kmあるらしく、途中トイレ休憩する以外はどこにも寄らなかったので

やっと降りたらランチの時間です。

 

 

この煮込み料理が家庭の味って感じでとってもおいしかったんですよ~!

 

 

ここで食べたとうもろこしのスープに絞ったレモンをかけて食べるのが非常においしくて
それからスープにはなんでもレモンを絞るようになりました!
 
 
民宿らしいのですが、田舎のおうちにお泊りに来たような、落ち着く場所です。
 
庭にはレモンや、ぶどうの木があります
 
 
 
グレープフルーツかと思うほどの大きさのレモンがたくさんなってました。新鮮だと香りも味も全然違いますね♪
 
お腹も満腹になったところでクサントスへ!
 
 
有名な円形劇場
 
それからシデへ向かいました!
 
 
アポロン神殿、奥の海はエーゲ海なんです!
 
 
まさか自分がエーゲ海を見られるなんて>∀<
 
 
うれしいです(てへぺろ)
 
夜泊まったホテルでは、ほかのグループホテルが火事になったとかで、急きょそこの宿泊客がこっちのホテルに
 
 
移動してきために私たちが泊まる部屋が確保されてなかったという前代未聞の事態に・・・
 
 
結局その日は部屋が足りないので相部屋で過ごすことに。
 
その代わり、バーのドリンク一部と部屋の冷蔵庫のドリンクが
 
タダになるとのことで、ホテル内の施設に繰り出しましたよ!!
 
 
 
 途中水タバコがあったので水タバコにもチャレンジ!
 
 
 
リンゴの香りを試しましたが、うーん、イマイチ何がよいのかよくわかりません。
 
ここのホテルは1部屋につき1台しかつながらないみたいでした。
 
今回急きょの相部屋だったので、相手の方もPCを持ってたので1部屋で2台使用してたら
 
相手の方のはつながってましたが、私のはつながりませんでした。