メールでご予約される方へ★

 

PCや携帯からメールでご予約される方にお願いです。

 

営業時間内に頂いたメールは確認してその日のうちに

返信させていただいておりますが

ご本人に届いておらず改めてお電話をいただいたり

当日予約時間になってもご来店がなかったりと

行き違いになっているケースが増えています。

メールの指定受信設定をされている方は

info@glitter-eye.jp

を受信できるようにしてから

メールを送っていただくようにお願い致します。

スマホに機種変更された方もお忘れなくお願いいたします。

 

このHPを通してお問い合わせページからメールをしていただくと

ご予約希望日に対するこちらからの返信とは別に

自動返信メールが来ます。

届いている場合は受信設定がされているので問題ないのですが

自動返信メールが来ない場合は

受信設定されていない可能性があります。

もしくは迷惑メールフォルダなどに入っている可能性があります。

こちらではメールを受け取っていても返信がお客様に届きませんので

予約の行き違いや、いつまでも連絡がこないということになってしまいますので

必ず設定をお願い致しますm(_ _)m

HPを通さず直接メールを送られる方も今一度

指定受信のご確認をお願い致します。

このHPを通さずにメールを送られた場合、お客様には自動返信メールは届きません。

また、時々サーバーの不具合なのか、お客様が送られたメール自体がこちらに届いてない

 

ということもありましたので、お客様がメールしたのにも関わらず

 

当日中にこちらから返信が来ない場合は、

 

もう一度メールを送っていただくか、お電話ください。

 

お手数をおかけいたしますがよろしくお願い致します。