紫外線をたくさん浴びたら早めのシミ対策!

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。

 

当サロンではウェルカムドリンクやお手入れ後のアフタードリンクに桃酢ドリンクを

 

お出ししていますが、とってもおいしいと大好評です

疲れた体にはお酢のドリンク!

 

さて、これからの時期、シミが出てきて気になってきますね。

 

朝や晩にお顔を洗って鏡を見たら、「あれ?こんなところにシミあったっけ・・・?」

 
と気づいてしまった方もすでにいらっしゃるのではないでしょうか。
 
シミは出来る前から、普段から予防していたほうがいいですが、
 
できてからも早い美白ケアをすることで
 
薄くすることができたり、場合によっては完全に目立たなくすることができますよ!
 
私も、普段バイクに乗りますし、今年は海にも行きました。
 
家に帰ってから焼けたな~と思ったらすぐにメタトロンの美白パックをしています。
 
「あ、ここにシミができてしまった!」ってこともありましたけど、
 
すぐにパックをしたら翌日にはそのシミは目立たなくなってました(*゚▽゚*)
 
シミを作るメラニン色素の暴走を美白ケアで押さえることによって
 
シミを増やさないし防ぐことができるんですね。
 
当サロンでも人気のフェイシャル美白コースがございますので、
 
シミができた方も、シミができそうな方もぜひ試してみてくださいね(^O^)