天職なのかも!?

 

ダンスでも仲良くしていただいているお客様のRさん。
Rさんは、相手の前世を見ることができる方で、先日、私も見ていただきました。
私の前世はポルトガルの女性で、看護婦さんのようなことをしていたそうです。
患者さんらしき方の傷の手当をしながら、「この患者さんの傷が残らないようにするには、どうしたらいいだろう」と、”どうしたらこの人のお肌がきれいになるかな”ということを考えてる人だったそうです。
それから数日経ち。


別のお客様から半年ほど前に、4冊おすすめの本をお借りしていました。なかなか読む機会がなかったのですが、昨日本が読みたくなって、「あ。そういえば、本借りてたな。」と思い、本にカバーがかけてあったので、どんな本を借りていたんだろうかと、カバーを外してみたら、【スピリチュアルかあさん】という本がありました。


 最近前世を見てもらったばかりだったので、興味がありこの本から読み進めていくと、
この本のモデルの大野さんという方の前世療法という内容に、とても驚き、自分の前世に納得しました。

 前世はひとつではなく人間は地球でだいたい350回もの転生を繰り返すと言われているそうです。
過去は過去だから関係ないのではなく、すべての「自分」がホログラムのように重なって影響し合っていると考えられているそうです。


ある時は陶芸家、ある時はパン屋さんというように、違う人生を生きていても、「テーマ」は同じであることも多いそうです。

                

※本の内容の一部を抜粋




…私が人様のお肌をきれいにしたいと思うのは、前世から始まっていたのか!!
今の仕事で間違ってなかったんだと、自信が持てたような気がしてうれしくなりました( ´艸`)

そして、Rさんって、すごい人なんだって確信しました!



この本によると、
「どうしても恋愛が怖くて、恋人ができても自分から関係を壊してしまうんです、、、」という女性には



直前の前世でつらい恋愛を経験した人が、「こんなつらい思いはもうしたくない!もう絶対に誰かを本気で愛したりしない」というような【誓い】を今世まで持ち続けていたりするそうです。

 


前世のエネルギー恐るべしです。


でも、それがわかるだけでも、「なんで今こんな気持ちになっちゃうんだろう、自分がいけないのかな?」と、落ち込むことがなくなりますね。きっと前世の人たちもこういうことで悩み続けていたのだろうから仕方ない、くらいに思えてきます。


そして、Rさんに、女子なら気になるアレ、【将来どんな人と一緒になるのか】を見てもらったら、すでに出会っている人の中
にその可能性がある人がいたんです!きゃはっ♡