こんなところにシミができちゃった…(´;ω;`)

この時期、肌トラブルで気になるのが、「シミ」ですね。

長時間外にいたから、翌日こんなところにシミができちゃった!というものは早くケアすれば

わりとすぐに消せたりします。早い対策ほど効果が高いのでお勧めします!

シミのできる原因は、大きく分けて4つ。

①紫外線を繰り返し浴びたことによるもの

②ホルモンのアンバランス

③精神的ストレス

④皮膚炎など炎症の跡

こちらは、シミが気になってるというお客様です。

お子さんが外でスポーツをされているので、試合に応援に行ったり

手伝ったりしているうちにシミが増えてしまったそうです。

①の紫外線を繰り返し浴びたことによるもの、です。

また、忙しくて日焼け止めもあまり塗っていなかったとか。。。

日焼け止めは必ず塗らないと、シミの原因になりますし、紫外線は、コラーゲンを破壊しますので、

しわやたるみの原因にもなりますよ。年々紫外線自体が強くなっているといいますし、必ず塗りましょう~!

シミは一つでもできるとお肌を暗く見せてしまいます。。。

老人性色素斑というシミの種類で、特徴は左右同じようにできて、肌とシミの色の境界線がはっきりしています。

凹凸がなく、肌に対して平面、シミの色は茶褐色です。

肝斑と似てますが、ちょっと違って、肝斑は境界面がもう少しぼやけます。

こちらのお客様には、1か月に1回のフェイシャルと、

ホームケアでクリスタルショットを継続してお使いいただくようにアドバイスさせていただきました。

クリスタルショットはグルタチオンとシステインいうアミノ酸が、

メラニンを作る元のチロシナーゼ酵素の働きを抑えてくれます。

ここで一つ、誤解されがちなのが、 メラニン〓悪者 ということです。

メラニン自体はお肌を守ってくれるので、なくてはならない存在なのです。

■美白に走りすぎると、メラニンが紫外線や外敵からお肌を守ってくれなくなるので、

皮膚がんやそのほかの合併症を引き起こす原因になることも!

でも、紫外線を浴び続けることでメラニンの元が暴走して、シミが作られすぎると、

ターンオーバーして剥がれおちていくはずが、お肌に残り、顔色を暗く見せてしまうのです。

だから日ごろからの、UV対策はとても大切なんですね!

そこでこのクリスタルショットが、この時期の強い紫外線を浴びたことによって起きるメラニンの暴走を抑えて、

シミが作られすぎないように予防してくれます!

さらに、すでにできてしまって気になるシミをお肌と同じ肌色にします!

これからメラニンが作られても茶色くならずに肌色にしてくれるので、目立ちません!

全体的にお肌のトーンが上がりますので、お顔全体のくすみを取ってシミの色を変えていくことができますよ!

これらを続けていただいて、な、なんと8回目にはこんなに効果がでましたよ♪

比較してみると
ビフォー
アフター
 
シミが薄くなって、お肌が明るくなりましたね(^_^)/♪
写真ではわかりにくいかもしれませんが、目尻の小じわも目立たなくなってハリが出てるんですよー!
このお客様は、レーザーを何回か当てたけど、違いがよくわからなかったそうなので、
ここで効果が出て本当によかったです♪
紫外線は、どんなに気を付けていても毎日浴びるものなので、
毎日1日の終わりには紫外線を浴びた分のケアができて、効果がわかりやすいものがいいと思います。
クリスタルショットは、クリニックでもアフターケアとして出されているホームケアなんですよ!
使い始めてから1か月くらいで、シミが薄くなったと実感される方が多いです。
これから美白ケアを始める方にぜひおすすめします!(*^_^*)
肝斑にも有効ですよ♪
クリスタルショット 20ml 10,584円