イチゴ毛穴・オレンジ毛穴、さようなら♪

皆様おはようございます♪

GW最終日いかがお過ごしですか?

私は、この休み中にいくつか課題が出されているので、

友達と仕事後に集まり、夜な夜なカラオケで歌ったり勉強したりを繰り返しておりました(笑)

朝までカラオケなんて、最後にしたのはいつだろう…

朝5時に解散したのですが、朝日を見たのも何年ぶり!?ってくらい新鮮でした!

朝晩はまだまだ冷えますが、日中は結構暑くなりましたよね!

これからどんどん暑くなると、皮脂分泌もさかんになりますので、

小鼻の皮脂づまりや、ざらつきも気になりやすい時期です。

この時期のホームケアでおススメなのがビタミンC美容液・コンデンスCセラムです。

小鼻やあごの皮脂分泌を抑えて、コラーゲンの弾力で毛穴をきゅっと引き締めて小さくしてくれますよ。

小鼻の皮脂が詰まると毛穴パックで一気に取りたくなったり、

指先で押しだして出したくなりますが、

どちらの方法もお肌にとってよくありません。

毛穴が開きっぱなしなので、さらに皮脂が詰まって毛穴が目立つという

悪循環です。

コンデンスCセラムにはビタミンCが20%と高い濃度で入っていて、

塗って約5分後からじんわり効果を発揮し始めます。

お肌のコラーゲンなどの弾力をつくり、

開いてしまった毛穴を、内側からハリと弾力で引き締めます!

なので、毛穴が小さく目立たなくなり、皮脂詰まりも繰り返しにくくなるのです。

ザラツキもなめらかになり、イチゴ毛穴・オレンジ毛穴ともさよーならー♪

目の下の青いクマなら血行をよくして目立たなくします。

(茶色いクマはクリスタルショットがおすすめです。)

さらにはシミが出来ないようにメラニンの活動も抑制もしてくれるので、

ビタミンCって本当に万能なんですよね!

これからの時期に大活躍間違いなしです♪



エクステ・フェイシャルのオンライン予約はこちら♪