効果を実感!表情じわがピーン!目元ぱっちりパック

いつもまつげエクステ専門店Glitterをご利用いただきまして、

またブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今月と来月はお正月キャンペーンで無料で

①二重あごすっきり解消パック

②乾燥さよなら!お肌にやさしいモイストパック

③表情じわがピーン!目元ぱっちりパック

をやらせていただいているのですが、

③表情じわがピーン!目元ぱっちりパックが1番人気があります。

(個人的には①が人気かなと予想していたのでちょっと意外でした)

お客様からは猛烈に感動していただき商品化すればいいのに!とまで何度も言っていただけることに

私も驚き、嬉しくて記事にさせていただきました。

目元 化粧直し1 .jpg

このパックはエクステを付ける前に行わせていただくのですが、使用している美顔器は以前

うちでおすすめしていた唇専用美顔器【リップル】です。

唇は頬などの皮膚とは構造が違って、薄い皮がちょっとでもピッときれれば血が大量にでるようなデリケートな場所で、

そのデリケートな部位に対応した特殊構造の美顔器リップルは、目のまわりの皮膚が薄いところにも使えると思いました。

リップルは唇や目の周りの皮膚を温めて血行を良くしてくれるだけでなく、

リップクリームやアイクリームを塗った上から使うと浸透を助けてくれます。

(その時に目の周りに塗ってるものはここではちょっと言えないのですが…)

リップル1.jpg

あまりにも目がパッチリした、目の周りがふっくらした、クマが消えた、目尻のしわが薄くなったと

体験した方から言われ、今までエクステだけでは、「~になった気がする」だったのが

「なってる!」と断定されるのはこれがエクステに求められている本当の目的なんじゃないかな?と思うくらいです!

目元だけ.jpg

この時期は湿度が低く、雨もあまり降らないので、お肌が乾燥しやすいですよね。

特に目の下は皮脂腺がほぼないので、自分で脂をだして乾燥から守ることが難しいです。

だからしわになりやすいんですよね。

反対に小鼻のまわりは皮脂分泌がさかんなところなので、毛穴が開いて目立ってたりテカテカしてたりします。

お顔の中だけで目の下という砂漠地帯と、小鼻という熱帯雨林が!!(←これを俗になんとまとめたらいいのかわからない!!汗)

私が伝えたいことがちょっぴりでも伝わっていたらそれでもう満足です、ハイ…

とにかく、まつげエクステをするということは、まつげだけきれいにつけてればいいわけではなく、

目のまわりも美しくすることだと思うので、このコースを作るにいたりました♪

2月末まで1回無料で体験できますので、お見逃しなくです(*^_^*)


オンライン予約

リップル ¥14,688税込

リップル.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA