エクステが倒れてしまう時は

最近急に寒くなりましたね!

風邪も流行ってますので、皆様お身体ご自愛くださいませ。

*

さて、これからの季節、空気が乾燥することで、お肌や髪がパサつきやすくなりますね。

まつげも例外なく乾燥します。乾燥すると抜けやすかったり、

エクステしていたら向きが倒れてバラバラに見えたりします。

そんなときはまつ毛をとかせる専用のブラシで上から下からとかしてみてくださいね!

16-11-12-16-21-20-113_deco.jpg

こんな風に下から上へ、

16-11-12-16-18-52-434_deco.jpg

上から下へ、

16-11-12-16-14-34-347_deco.jpg

そうすると簡単にバラバラした状態が整います。

もしそれでも整わない場合はブラシタイプのまつげ専用美容液を使います。

16-11-12-16-22-23-796_deco.jpg

美容液で隣同士をくっつけるかんじです。

私はいつもこのまつげ専用美容液を使って向きを整えていますよ!

エクステが一部だけごそっと抜けてしまって歯抜け状態にみえるところも

まつげ専用美容液を使ってとかすと、

エクステがあるとこからないところへバランスよく流れていくので

少なくても付けたてみたいな状態がキープされるんですよ。

それでいてまつげに栄養も行き渡るので、丈夫で健康なまつげが育って一石二鳥です!

*

間違っても倒れている毛をえいやっと力づくで引っ張って抜くことだけはしないでくださいね!

まつげが生えてこなくなってきてしまいますので…


オンライン予約

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA