経堂「なつき」さん

昨日、お客様とおいしい肉料理を食べに行ってきました♪

以前からお話にお聞きしていた経堂すずらん通りにある「なつき」さんです。

店名の由来はご主人の3歳になるお嬢さんのお名前だそうですよ!愛が伝わってきますね(*^_^*)

お肉は、ただの焼肉ではありません!肉づくしの会席料理という、

経堂初、ゆっくりじっくりいい~お肉が味わえるお店です♪

まずは、前菜に肉寿司!

肉寿司2.jpg

口いっぱいに夢が広がりました。

メインにサーロインとヒレのハーフ&ハーフ♪

サーロイン、ヒレ.jpg

〆にタンシチューとガーリックライス、

タンシチューガーリックライス.jpg

タンシチューは8月いっぱいの限定だそうです!

そして牛丼!こんなに美しすぎる牛丼見たことない!

牛丼.jpg

高級牛丼!でもお手頃価格なんですよ♡学生さんも食べにくるそうです。

肉づくしを完食したあとはエネルギーが溢れて、バイクで走りだしたいくらい元気になっちゃって

帰ってからすぐに寝付けませんでした(笑)

お店のご主人は私と年齢が近く、(エッグポーズがわかる世代)一見怖そうですが、目がキラキラして素敵な方でしたよ♪

個人的には、アルバイトのゆかさん推しです。あ、個人的すぎてすみません。

*

ダウンライトでいい雰囲気のカウンター席は10席と、テーブル席は1つですが最大6人くらい座れるそうです。

営業時間が17:00~3:00(ラストオーダーが2:00)なので、終電で帰ってきて

おいしいお肉が食べたいなぁ…というときや、2件目でちょっとおいしいお肉を食べたいなぁ

というときにも利用できるのが嬉しいですね(*^_^*)

特別な日にもぴったりな素敵なお店でした。

たーっくさん笑ってたーっくさん食べた幸せなひととき、

T様、ありがとうございました。ご馳走様でした(*^_^*)

また楽しみにしております!!


オンライン予約