Gopro5をレンタル

皆様こんにちは。
6月最終の週は1週間ほどお休みをいただいて、ハワイに行ってきました。
お客様のお嬢様がハワイで挙式をなさるとのことで、私もご招待いただきました。
初めてのハワイ、初めての海外ウエディングの参列でとても楽しみでした。
どの方に聞いても「ハワイは本当にいいわよ、また行きたい」とおっしゃるので

そんなにみんなを虜にするハワイとは一体どんなところなのだろう?
何気に気になっていました( ´艸`)

まずよかったのが空気がカラッとしてるので、暑いけど嫌になるような暑さじゃなかったです。風も軽い!

日本に戻ってきたら、空気が重たく湿気で潰されそうです。

さて、せっかくの海外旅行なので、いっぱい写真を撮りたいなぁと思って、

Goproを借りてみました。

海外でウェディングなんてそうそう立ち会えないですし、手ぶらもなんだから何かお役に立ちたいですしね。

Gopro,知ってますか?

こんなに小型カメラなのに、画質がとてもきれいなんですよ!

Gopro.jpg

もともとサーファーの方が自分のフォームを撮りたいとのことで作られたとからしく

水中でも動きが激しくてもブレが少なく画質がきれいに撮れるんですよ!

動画も写真もとってもきれい!

これをRentioというところで初心者一式セットというのをレンタルして持っていきました。

https://www.rentio.jp/

三脚機能がついた自撮り棒に水中カバー、ヘルメットやテーブルに装着できるスタンドなど

いろいろ揃って1週間で1万円くらいで借りれるんです。

Gopro1.jpg

買う前に試してみたいときなどに便利ですよね!

これで私は今回カメラマンに徹する!!と決意して

成田空港までのバスの中でいろいろいじり倒してました。

なんと、Bluetoothでスマホと連動することができるので、Goproを自撮り棒にセットしたら

手元のスマホカメラで焦点合わせてポチっとするだけで失敗なく撮れちゃんですよー

こんなかんじに!

18-07-05-19-46-14-533_deco.jpg

自撮り棒がなくても、自分とGoproが離れていても、スマホと連動させれば問題なく撮れます!

便利って素晴らしい~!

これからその写真を上げていきますね!楽しみにしててください(^^)/


オンライン予約

ご予約はこちらからお待ちしております。

http://glitter-eye105.com/pcreserve.php