ハワイって7~8時間くらいで行けるんですね!

もっとかかるのかと思って、いつも睡眠薬を持って行くのですが

眠れるか、時差ボケするかと不安に思っていたのですが意外にありませんでしたねぇ。

仕事中にお客様に、飛行機の中で眠れるか心配なんですって話をしたら

「眠れないなら寝なくていいじゃないと」言われて、

当たり前のことといえば当たり前のことなのですが、そうれもそうだなと思ったら

プレッシャーから解放されて薬飲まなくても逆によく眠れてしまいました(笑)

ハワイアン航空で行ったのですがフライト直前にブレーキのトラブルが発生したらしく、もう飛ぶってところで

ストップして1時間くらい待機したり、急病人が出て、飛行機から降りるのが遅れたりしましたが

それ以外に大きなトラブルはありませんでした。

ハワイアン航空って70年くらいの歴史の中で今まで死亡事故が1度もないらしいですよ。

優秀な航空会社で評価が高いのだそうです!

ハワイアン航空.jpg

夜中のフライトだったので、早朝に着いて荷物を預けたら

HIS特典の無料トロリーバスLeaLeaに乗ってアラモアナセンターへ買い物に行きました!

LeaLeaから.jpg

アラモアナセンター.jpg

アメリカらしい大きくてカラフルなケーキにときめきます!食べなかったけど。

結構スコールが多くて外を歩いてると何度も雨がパラパラ降ってきました。

そしたらなんと虹が!!

アラモアナセンター 虹.jpg

これを見れただけでこの旅行もう結構満足。笑


オンライン予約