朝の予約配信メールにつきまして

いつもまつげエクステ専門店Glitterを
ご利用いただきましてありがとうございます。
昨日からパソコンの調子が悪くなってしまい、
毎朝の予約の空き状況をお知らせするメールが、しばらく送れそうにありません。
毎朝のメールが配信できずご不便をおかけして申し訳ございません。
ただ、今まで通り予約を入れていただくことは可能ですし、  
予約受付の仕方に変更などはございませんのでご安心ください。
代用のパソコンが届き次第すぐに配信再開いたします!
また、ラインやGmailでのご対応も承っておりますので、
空き状況を知りたい方はお気軽にメールかお電話くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA