女性特有の甘い香り、それは…

これから冬にかけて気になるのが、乾燥ですね。

目の周りや口周りは皮膚が薄いので

水分も皮脂の分泌も少なくカサカサしがちです。

ここを放置しておくと簡単に目じりの小じわが増え、

口紅のつきも悪くなりやすいので、いつもより多めに丁寧に保湿が必要ですね。

そんなタイミングで私も、お客様からタイのお土産でココナッツオイルをいただだきました\(^o^)/

18-10-15-ココナッツオイル.jpg

偉そうに言ってしまった私も、今までオイルはヘア以外あまり使ったことがなかったのですが

ココナッツオイルのほんのり香りのよさに、いただいて3週間も経たない勢いで使い切ってしまいました。

今まで自分で選んでいたココナッツ系コスメは、ちょっと香りが強い気がして最後まで使わずだったのですが

すっかりココナッツオイルのファンになってしまいました。

そしたら偶然ネットでこんな記事が!

https://www.sankei.com/west/news/180328/wst1803280004-n3.html

【女性に特有の「甘い香り」発見 好感度アップ、若さの特徴だが加齢とともに減り…ロート製薬調査】

ココナッツの甘い香りは「女性らしさ」「若々しさ」「魅力度」をアップさせるらしいですよ!!

ココナッツって素晴らしい!!(単純。笑)

そして使うタイミングは今なんです!!

コールドプレスなのでお風呂上りに手の温かさで瓶をコロコロさせて、使う分だけ溶かしながら

香りを楽しみ、全身に塗って寝るとか、結構贅沢ですよね。

1日働いた自分、お疲れ様って感じがします。

絶妙なタイミングでいただいて、めちゃくちゃ気に入ってリピートさせていただいてます。

A様、ありがとうございます(*^_^*)


オンライン予約