予約確定メールが届かなくなった

いつもまつげエクステ専門店Glitterをご利用いただきましてありがとうございます。

数日前から毎朝の予約配信メールは取りやめましたが、お客様から

12/4から毎朝の配信メールが来なくなって、予約が確定しましたというメールも

届かなくなってしまったというご報告をいただきました。

皆様の中でもそういう方はいらっしゃいますか?

この予約システムを扱っている会社に問い合わせたところ、

ドコモや、ソフトバンクやauなどキャリア側がセキュリティを強化すると

こちらからのメールが迷惑メールと判断して受信しなくなることがあるようです。

ですので、もし急にメールが届かなくなってしまった!特に予約確定しましたメールが!

という場合は

info@glitter-eye105.com

を指定受信設定にしていただけますと確実に受信できるそうです。

もしメールの受信ができなかったとしても、予約が最後まで進めていれば予約はできています。

この画面になるところをきちんとご確認いただければと思います。

予約完了画面.jpg

この画像をスクリーンショットしておくと、あとから見返して予約日を間違えずに済みます。

もし、うっかりスクリーンショットを忘れてしまった場合はメールかお電話いただければと思います。

指定受信設定の仕方がわからないという方もご連絡くださいませ。

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。



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