最近、このミルク味のソフトキャンディーが夢に出てきたんですよ。

もうなん十年も食べてなかったし、これの存在すら忘れていたのに、これをパクっと食べてカミカミするところまでリアルな夢でした。
で、そんな夢を見たことすら忘れていたんですけど、先日、経堂のダイソーにラミネートシートを買いに行って何気なく駄菓子コーナーに立ち寄ったら、このソフトキャンディーが売ってたんですよ。

袋のデザインは変わってましたけど、でも急に夢で見たことを思い出して、懐かしいスイッチが入りました。これはソフトキャンディーが買ってくれと言ってますよね‼️夢にまで出てきて訴えてくるとは何事だ‼️
それからなんだかいろんな駄菓子が気になりだして、勢いづいたあまり、不二家のパラソルチョコレートを買ってしまいました。

これ、知ってます?

幼い頃、このデザインにときめいたんですよ。

こんな先が尖った危険なチョコのどこがよかったんだろう。でも大人買いできて幸せ。
